ミネラルウォーター

Purest(ピュレスト)の評判・口コミ【圧倒的おすすめ浄水器】

purest(ピュレスト)

水道水が美味しく飲めないから、浄水器でなんとか安く美味しいお水を作り出すことはできないかな?

そんなことを考えていますよね。

この記事では、圧倒的に人気のある「Purest(ピュレスト)」という浄水器の口コミ評判を紹介しています。

浄水器に迷ったら、まずこれで間違い無いですよ。

今なら月額料金ずっと15%オフ!!
おいしいお水は作る時代!【Purest(ピュレスト)】

Purest(ピュレスト)の評判・口コミ【圧倒的おすすめ浄水器】

ピュレストの定額プラン
いま浄水器に大きな注目が集まっています。

浄水器はウォーターサーバーのようにお水のセットが不要で、値段も安く使えます。特に毎月お水を注文している家庭なら、浄水器に変えるだけで料金が半分になります。それくらい、浄水器はコスパの良いものなのです。

ウォーターサーバーだと注文したお水の量しか使えないため、お米洗いや野菜を洗う時なんて特にもったいなくて使えませんよね。

浄水器は水道水を使っているので、お水が無くなる心配がありません。
毎回重いボトルを交換する必要だって無くなるんです。

使いたい分だけ、いくらでもミネラルウォーターを使うことができるんです。

しかも毎月定額で。

コスパを考えるなら、ウォーターサーバーの何倍もお得になります。

今なら15%キャンペーン中で、さらにコスパ良く使えるチャンスです!
おいしいお水は作る時代!【Purest(ピュレスト)】

Purest(ピュレスト)は評判の良い浄水器

安全に飲めない!?水道水が飲める県とカンタン対策法!」の記事でも紹介しましたが、水道水って実は危険な要素がいっぱいなんです

水道水の危ないところ
  • 7500km以上の鉛製水道管が撤去工事待ち中
  • 水道水の給水システムが古すぎる
  • 水道水の検査は水道管による汚染を考慮してない!

地域によっては水道水を飲むと健康被害が出たり、発ガンの可能性もあるため注意してください。
そのような地域では浄水器の設置がほぼ必須と言えます。

ピュレストは、水道水の有害物質を3つの強力フィルターで除去します。

これによって、消毒液の匂いがしていた水道水を毎日飲みたくなるような美味しいミネラルウォーターへと変身させることができます!

自分の住んでいる地域の水道水が飲めるかどうかは、「安全に飲めない!?水道水が飲める県とカンタン対策法!」の記事を参考にしてくださいね。

ピュレストは設置にも評判!場所を選ばない浄水器

ピュレストは設置カンタン
ピュレストは基本的に家のどこにでも設置可能です。

ピュレストの給水には2つの方法があります。

  • 水道栓直結型
  • キャリーバッグ式タンク型

ピュレストの水道栓直結タイプ
水道栓直結型の場合、置きたい場所に応じてホースの長さを変えるだけです。
ホースはメーカーからも正規品が売られており、自由にカスタマイズできます。

ピュレストのキャリーバッグ式タンク型
キャリーバッグ式タンクは、移動ラクラクでお水を補充できるので妊婦さんでも、ご年配の方でも使うことができます。
水道栓から遠い場所に置きたいときは、ホースでつなぐと邪魔になるのでキャリーバッグ式がおすすめです。

おいしいお水は作る時代!【Purest(ピュレスト)】

ピュレストで好評判な超便利な機能

ピュレストの機能

ピュレストの評判の良さは冷水・温水・常温水が出せること

意外にもウォーターサーバーでほしくなるのが常温のお水です。ウォーターサーバーというと熱水と冷水のボタンがよくありますよね。でも、常温のお水が出せるウォーターサーバーはほとんどありません。高機能浄水器では、常温のお水までワンタッチで出せるので自分の飲み物用にも赤ちゃんのミルク用にも非常に便利です。

ピュレストの安全面の評判は?クリーン機能がついていて衛生面もバッチリ

浄水器はカンタンな造りなように思えますが、高機能型浄水器では、自分で機械の中のクリーニングをしてくれます。ウォーターサーバーだと種類によっては自分でサーバー内を掃除しなければならないものもあります。特に安くて従来型のサーバーは自分で掃除することが必要です。

ピュレストの安心面の評判は?チャイルドロックで子どもの事故も防止!

浄水器では熱水を出すこともできます。加熱機能がついていて95℃まで温度が上がるのでお子さんのいたずらで事故が発生することもあります。実際にウォーターサーバーのチャイルドロックはほぼ必須と言われていて、チャイルドロックが無いものでは熱水によるお子さんの火傷が多発しています。高機能型浄水器のピュレストは安心安全のチャイルドロック付きなのでお子さんがいる家庭でも安全に使うことができます。

Purest(ピュレスト)の評判・クチコミ

ピュレストは評判の高い浄水器で、実際に導入している家庭は年々かなりの割合で増加しています。まずはそんなユーザーたちの口コミ評判を聞いてみましょう。

ピュレストの良くない評判

一人暮らしには・・・

一人暮らしなので安い浄水器を使ってみましたが、ウォーターサーバーの注文ノルマなしの方が少し安かった気がします。月に12L使わない方はシンプルウォーターのような格安プランがいいかもしれません。

>>>シンプルウォーター

ピュレストの良い評判

ストックボトルの置き場所みんなどうしてるの?

我が家のボトルの消費量とルート配送のタイミングを考えると、かなりの本数のボトルストックが必要でした。そこで問題になったのが置き場所。苦慮した結果、サーバーからはだいぶ距離のある物置に。しかもあの重たい3ガロンボトルの運搬・付け替えにはいつも閉口しました。それがピュレストの導入ですべて開放!ボトルが要らないんですからあたりまえですけど。

綺麗なお水が使い放題!

うちの事務所はたいへんに利用量が多く、凄いスピードでウォーターサーバーのボトルが空に。予想外のコスト高にびっくり、仕方なく、「そのまま飲料として使う以外の使用を厳禁!」。つまりカップ麺などはアウトでしたが、すすめられるままにピュレストを導入。結果もちろん全面解禁。今度は水道代が心配になるくらいみんな使い放題。それでもボトルに比べればそのコストの低さは歴然です。

新時代ウォーターサーバー!【Purest(ピュレスト)】公式サイトより抜粋

最近ピュレストのような浄水器の評判が爆上がりしている理由

安全に飲めない!?水道水が飲める県とカンタン対策法!」の記事でも少し書いたように、今の水道水はとっても技術が進歩しています。

そして、水道管の取り替えにも着目されていて、もう少し未来の世界では水道水をそのまま飲んでも平気だというのが常識になりそうですね。

水道事業先進国のアメリカや韓国では、実は浄水器の設置率がとっても高いんです。

残念ながら、今の日本では水道管の汚れが大きな問題となって、水道水を飲んで健康被害が出ないとは断言できません。塩素消毒による臭いだけでなく、発がん性物質のトリハロメタンの危険性だって結構高いんです。

それを知った人たちはウォーターサーバーの契約を進め、安心して飲めるお水を求めています。ウォーターサーバーの人気が増え続けているというのは時代が安全に飲めるお水を求めている事なのでしょう。

日本では今、ウォーターサーバーがすごく人気ですが、水道事業の発達に伴って浄水器の普及が大幅に上がることはもう間違いありません。

高機能浄水器のピュレストは、そんな時代の最先端に立って開発された商品です。

安心して飲めるお水を、より安い価格で届けたい。

この想いのもと、水道水に含まれる有害物質をしっかり除去し、ミネラル豊富なお水を作り出せるピュレストは今後の日本を変えていくかもしれません。

特にお子さんがいる家庭で、少しでも安い料金で安全なお水を飲ませてあげたいと考えている方は、ぜひ試してみてくださいね。
おいしいお水は作る時代!【Purest(ピュレスト)】

ピュレストの料金・解約金など

毎月定額(税込) 3780円/月
今だけ3218円/月
浄水器取付 10800円
解約金 契約1年未満…8940円
契約1年~2年…5960円
契約2年~3年…2980円
浄水器のサイズ 床置きタイプ:高さ1050mm×幅320mm×奥行350mm
卓上タイプ:高さ500mm×幅300mm×奥行440mm

ピュレストは月額料金が安いだけでなく、解約金も業界最安値なんです!
ウォーターサーバーだと解約金が15000円が普通で、ピュレストがいかに安いのかおわかりいただけるでしょう。

さらに基本的に乗り換えキャンペーンとして他社から乗り換えるときは新規の会社からキャッシュバックで解約金を実質タダにしてもらえることが多いため、解約金はあんまり気にしないところです。

以上、「ダイオーズ自信作!? Purest(ピュレスト)の評判・クチコミ!」でした!



おいしいお水は作る時代!【Purest(ピュレスト)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA